赤れんが音楽会堤氏の文章

October 18, 2016

Mario Brunello : 24 study days for cello

イタリアのチェリスト、
マリオ・ブルネロ氏(チェロを背負って登山されることでも有名?笑)が執筆された
チェロの教則本です!!

日本のプロオケのチェリストさんのtwitterでこの表紙を見かけて
それのみを手掛かりに探しました。

ネットで色々と探しましたが、よく見る海外の楽譜ショップには見当たらず
唯一検索にかかった見知らぬイタリアのショップで購入しました。
 
ホームページの表記が全てイタリア語なのでかなり不安でしたが
なんとか手元に届きましたよ〜

イタリア語版と英語版があります。
少し小さいですが、
本の写真の下の文字がショップにリンクしています。

本の中身はまだ全部は見ていませんが、
とても24日で終了できるようなボリュームではありません!!汗

ロングトーンの練習方法などは分かり易く、
ご本人がレクチャーしているyoutubeの動画もあります。


 
antiruggine_shop_catalogo_24_giorni_inglese-120x120








Mario Brunello " 24 study days for cello "


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤れんが音楽会堤氏の文章